top of page
  • 執筆者の写真教育エジソン

【予告】2019.11.23カットイメージ池袋セミナー

更新日:2019年9月30日


 カットイメージの池袋セミナーを、11月23日(土)勤労感謝の日に開催します。

 いつもの会場(アットビジネスセンター池袋駅前本館)を予約しました。

 今回は、書籍原稿の執筆にエネルギーを集中するため、ゴールデンウィークと8月か9月に例年実施していたセミナーをお休みしたため、少し間が開いていました。

 書籍の決定稿も無事しあがり、あとは編集の作業となりましたので、恒例の勤労感謝の日のセミナーを会場予約しました。

 ご案内は追って後日、アップするとともに、メールアドレスを登録していただいている方にはお送りしますが、まずは日程のご連絡です。

 参加ご希望の方は、今からご予定ください。

 2019年11月23日(土) 勤労感謝の日

 10:00~12:30 カットイメージ・リーディング体験セミナー

 14:00~16:30 カットイメージ・トークセッション

 アットビジネスセンター池袋駅前本館 903会議室

 どうぞお楽しみに。

 なお、メールアドレスの登録がまだの方は、問合せフォームからご連絡いただくと、今後、セミナーのご案内をお送りします。

#映画を観ているみたいに#瞑想 # イメージ # 自己啓発 #カットイメージ#読解力#記憶力#脳トレ#読書法 #速読

閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page